人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松下製麺所 高松

松下製麺所 高松_b0160459_2223317.jpg

実は、うどん店の梯子を高松で経験しました。
さか枝」に行き、最初は全然、梯子の予定でなかったのです。
で、大盛りに天ぷら2個を食べました。

しかし、外に出て、午後の予定まで時間あり・・・・
最初、行こうと思っていた「松下製麺所」まで歩いて5分・・・行ける!



しかし、流石に・・・・1人前のかけうどんにしました。
松下製麺所 高松_b0160459_22231914.jpg

ここもセルフ、天かすとネギ以外のトッピングは見かけなかったですし、天ぷらも・・・・ここの麺は、固め!私の好みです。

麺の味で勝負している店構えとメニュー!

関西でこの様な店があれば・・・
やはり、お好み焼き店が、関西では同じ感覚なのでしょうか?

美味しかったですが、満腹で苦しいレベルでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ クリックをお願いします。

by leather-square | 2011-02-14 06:06 | グルメ | Comments(2)  

Commented by たかたか at 2011-02-16 09:10 x
ほんと店構えがいいですね。 ちょっと勇気がいるかもしれないけど、入ってみたくなります。
Commented by leather-square at 2011-02-16 21:49
お店の奥に製麺機が動いています。製麺場の片隅で「うどん」を食べる感じですね。坂出の製麺所に行った時は、工場の隅に、長机が1つでした。
でも、美味しいですよ。味で勝負!ですからね。

<< 東京の雪の報道!? ブログ仲間を見つけた!夙川教会... >>